2020年2月の記事一覧
式場準備&大掃除
試験終了後、卒業式に備えて式場の準備と大掃除が行われました。
式場準備は2年生が中心に行いました。
学年末考査2日目
学年末考査2日目です。
荷物は廊下に置きます。
試験で実力を発揮できるよう、しっかり勉強しましょう。
学年末考査
本日から学年末考査が始まりました。
この学年での最後の試験となります。
心残りが無いように、しっかりと勉強して臨みましょう。
池の掃除
3年生の有志が池の掃除をしました。
池の中の生物を避難させながら、池の中の泥をスコップで少しずつ取り除いていきました。
底の方は相当汚れが溜まっていたようで、ドロドロになっていました。
だいぶ泥を除去することができましたが、時間が足りなかったので明日仕上げをするようです。
ハヤシソース販売
2月23日(日)に本校トマト班の1・2年生で「上浮穴高校桃太郎トマトハヤシソース」の販売を石鎚山SAで行いました。4時間で160箱も売れました。また、購入して美味しかったので、また買いに来たというリピーターの人もいて、大変うれしく思いました。現在マスクと同様に品薄状態となっていますが、3月中旬には入荷されます。