現在、20代、30代などの若い世代で感染が急増しています。 今後の県外旅行や帰省等による県外からのウイルスの持ち込みの可能性が危惧されます。 夏休み、お盆を迎えるにあたり、県外の旅行や帰省等に際し、十分な感染防止対策がなされていない飲食店、カラオケ等には決して立ち寄らないようご注意ください。
上浮穴高校における学校閉庁日の設定について 愛媛県教育委員会では、教職員が確実に休暇を取得できる環境づくりを推進するため、学校閉庁日の設定に取り組んでおり、本校においても、次の通り、取り組むこととしました。 保護者や地域の皆様方の御理解・御協力をお願いいたします。   【閉庁期間】 令和2年8月12日(水)から8月14日(金)まで ※上記期間中は、補習や部活動、卒業証明書等の発行業務等の対外業務について、原則として実施しません。 卒業証明書等の発行業務等につきましては、時間に余裕をもって申請をお願いします。   学校閉庁期間中、緊急に連絡する必要が生じた場合は、下記緊急連絡先に御連絡ください。 【緊急連絡先】 愛媛県教育委員会事務局高校教育課:教職員係 電話:089(912)2952
 梅雨の晴れ間となった19日、PTAの奉仕活動が行われました。  30名余の保護者の皆様に御参加いただき、教職員とともに、学校周辺の除草作業を行いました。  一時間あまりの活動で、生い茂っていた雑草もすっかり刈り取られ、学校は見違えるようにすっきりしました。  皆様どうもありがとうございました。
本日のPTA清掃活動は予定通り実施いたします。 午前9時に玄関前集合です。お気を付けてお越し下さい。