【再掲】学校閉庁日(8/11~13)の設定について
2021年8月6日 12時07分県教育委員会では、学校における働き方改革の一環として、長期休業中における県立学校の閉庁を実施しています。本校の学校閉庁日は、次のとおりですので、お知らせします。皆様の御理解・御協力をお願い申し上げます。
1.設定日
令和3年8月11日(水)~8月13日(金)の期間
2.閉庁日の対応
補習や部活動、卒業証明書の発行業務等の対外業務については、原則として実施しません。
卒業証明等の発行業務など、学校に用事がある場合は、時間に余裕をもって申請をお願いします。
なお、緊急時の連絡は、県教育委員会高校教育課にお願いします。089-912-2952(高校教育課教職員係)
コロナ関連で学校への連絡が必要な場合は、こちらを御確認ください。
https://kamiukena-h.esnet.ed.jp/plugin/blogs/show/78/122/1730#frame-122